-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-11 14:21 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
実は・・・

もう一体カスタムしていたんですねぇぇ~~。。。はははっ

こっちはブライスです。

この間の子(アイラ 家族会議で決まった名前)



いっぱいやらかしてしまって・・・

心残りが・・・

あったので・・・

すぐにカスタム初めてしまいましたぁ~。。。



髪の毛以外出来ました。

植毛が終わると完璧ですが・・・

今、デフォルトの髪をつけているので・・・

お披露目です。


↓モカ(家族会議で決まった名前)です

moka_01.jpg

moka_02.jpg

moka_03.jpg

moka_04.jpg

moka_05.jpg

まだ、植毛が終わっていないので頭皮は接着出来ませんでした。

ちょっと隙間が見えますねっ・・・(^^ゞ


元ドールは中古のプリマドーリーサーフィです。

元々サーフィちゃんは可愛いからねっ。

カスタムし易かったですよぉぉ~~。。。

目も大きくしたし・したまつげも書いたし・・・

今回はやりたい事をやれた気がします。

はぁぁ~。。。すっきりした。。。


しかし・・・

アイラとモカって・・・

違う名前にしたかったなぁぁぁ~~。。。

でも、いつも似た名前だと拒否されましたぁぁ~~。。。くぅぅぅ~(T∇T)

似てたってさぁぁ~~。。。

いいじゃん!!




所で・・・

オープンマウスなのですが・・・

分かりますか?




アップで撮っても分からないよねっ・・・ぷっ

意味ねぇぇ~~じゃん!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/23-4a309b2c
