-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-09 21:35 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
実は・・・

もう一体・・・

カスタムをしていましたぁぁぁ~~。。。

あははっ

プチカスタムですが・・・

ちょっとだけ可愛くなったかなぁぁ~。。。

むっは・むっは


↓これです。
kuri_c01.jpg

ココベリ オリジナルワンダの紅莉です。

可愛いでそぉぉ~。。。

kuri_c02.jpg

どうしても、あの雨靴を可愛くしたかったんですねぇぇ~。。。

それで、100均で買ったネイルシールを使ってデコってみましたぁぁ~。。。



シールがあまったので、急遽紅莉にも付けちゃいました。

シールはこすると取れるので、マットスプレーでコーティングしています。

上手く出来たみたい(⌒∇⌒)

カスタムって楽しいなぁぁ~~。。。はははっ



シールでオリジナルぅぅ~。。。


でも・・・


良いのだけど・・・


ピンクのワンダが欲しのです・・・


っが


手に入りません。


もっといっぱい出してよねっ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/22-ed44734e
