-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-05 23:57 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
昨日はカスタムで1日つぶれましたぁぁ~。。。

スプレーも来たし・・・うれぴ(⌒∇⌒)

ブログも出来なくて・・・あははっ(^^ゞ

しかもカスタムずくめであまり寝ていません。疲れたぁぁ~。。。


っで・・・


ふふふ・・・


完成しますたぁぁ~!!


いやぁぁぁ~~ぁ!


びぃぃぃ~~!!   ぶぅぅぅ~~!!


わけわかんねぇぇ~~。。。


ハア・ハア・・・


すみません・・・つい    興奮してしまいました。。。



↓これです。。。

i_01.jpg

i_02.jpg

i_04.jpg

i_05.jpg

i_03.jpg

では、オークション風にカスタムの説明を・・・


ココベリ⇒カスタムブライス・・・ちょっぴり難あり

カスタム詳細

++フェイス++
削りすぎをメイクでごまかした口・あご・鼻の下・もっと大きくするはずだったのに・・・
どうしても頭皮を被せてみたくて、色々やっているうちに削り損ねた目・・・
を削り整えましたぁぁ~~。。。ホントかおぃ!!


++アイ++
正面  デフォルトピンクにキラ目加工とマジックでふち黒加工をしています。
     可愛いと思っていたのに、☆がすごいことになっている黒系アイ。
右向  可愛く無いと思っていたのに、意外に可愛かったジュエルアイ。
     こっちを正面にすればよかった。。。
左向  のこぎり跡で台無しになた物から、使えるものを取りオッドアイにしました。
     キラ目加工とマジックでふち黒加工をしています。


++ヘアー++
茶色のくるくる耐熱ウェフティングを2束半縫いつけ
前髪を切ったら頭皮から直角に生えたようになり、死ぬほど怖い思いをしながら・・・
アイロンとコテでどうにかまっすぐに整えましたぁぁ~~。。。びっくりしたよっ!!
ウェフティングは切るとめちゃめちゃやばいです!!


++メイク++
ローズピンクと茶色のパステルで目のふちと瞼を書きました。
ほほはローズピンクのパステルです。
口は薄いピンクで下地を塗りローズピンクで仕上げました。
仕上げにクリアを塗りぷるぷるにぃぃ~。。。 光秀さんありがとぉぉ~~。。。
本当はしたまつげも書きたかったんだけど・・・
気が付いたら頭皮を付けてしまっていたので断念!!残念!!


++難有り個所++
最後の写真の丸で囲っている部分、削りすぎて欠けたようになっています。
あと、頭皮との間に隙間が・・・
接着剤をつけたり外したり・・・大変だったよぉぉ!!
仕方ないので、前髪を切って・・・見えなくしています。。。はははぁ(T∇T)


あぁ~~。。。いっぱいやらかしてしまった・・・

あぁ~~。。。いっぱいごまかしてしまった・・・

でも、どうにか最後まで出来たので・・・嬉しいです。


そして・・・

見守っていてくれた皆様、ありがとうございました。(⌒∇⌒)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/21-a67ba704
