-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-03 22:52 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
来ません・・・

今日は来ると思っていたのにぃぃ~~。。。

まだ、来ません・・・悲しすぎます(T∇T)




くっそぉぉ~~。。。ぶっ殺すぞっ!!

スプレーが来ないせいで、大変な事になってんだろうがぁぁぁ~!!




早く来て下さいよぉ。。。 お願いします。



実は・・・

カスタムを進めたくて

うずうずしていたcocoは・・・

メイクをする前にまつげを付けてしまったんですねぇぇ~~。。。

ばっかやろう!!



ねぇ~ しってた?

メイク前にまつげを付けると

大変な事になるのよっ!!



だってねっ

cocoは人間用のラメ付きまつげを付けたんだけどぉ~。。。

せっかく頑張って付けたまつげにぃ~。。。

パステルがぁぁぁ~・・・

付いちゃったのです。。。

キラキラのラメがキラキラしないしぃ・・・

まつげが染まってしまいましたぁぁ~~。。。はははぁ~~(T∇T)



染まって良い物と悪い物があるだろっつぅ~の!!




で・・・



↓こんなんなっちゃいましたぁぁ~~。。。

aya_f_01.jpg

まっ 写真では分かりずらいですが・・・

実物はピンクにそまっております。


aya_f_02.jpg

それに、メイクをがんばりすぎて・・・

まつげが取れかかっちゃってますぅぅ~~。。。

最初からやりなおしかよっ!! くぅぅ~~っ。。。(T∇T)

だったら、外しとけっ!!



っと 言うわけで・・・

皆さん くれぐれも気を付けてくださいねっ。



ふぅ~。。。ちょっとだけすっきりした。

まっ、初カスタムは色々あるって事で・・・(⌒∇⌒)


まだまだ、やる事がいっぱいですが

めげずに頑張ります。



写真で見ると鼻の下、へんてこりんりん!!

削りなおさなきゃ♪♪




あと、光秀さんの所で20000ヒット記念パーティやってます。

cocoも参加してるけど・・・

くじ運無いからなぁぁ~~。。。

あぅ、光秀ワンダ服ほすぅい!!




あっ、そうだ

うちもやろうかなぁぁ~。。。1000番

うぅ~~む・・・

記念品は捨ててしまったあの靴とか・・・ぷっ




秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/20-c2638dda
