-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 00:35 | カテゴリ:いろいろな事
やったぁぁ~~。。。 カスタム用のアイをオークションで落札ぅ♪


たった今落札したのに・・・


もう入金済みぃぃ~~  ←早!!


でっ


↓これでございます。

ai_01.jpeg

やっぱりアイも変えた方か可愛いよねぇぇ~~。。。


2300円でした。 


安いでしょ!!


あまり良いものじゃないみたい・・・


だけど・・・


使えるなら良いですよぉぉ~。。。るんるん♪


でも、あの子はぷちジャンクちゃんなんだけど・・・


まだまだ懲りない・・・cocoでふ。


頑張るぜぃ!!




がっ



目・・・


大変な事になってる・・・
(詳細はのちほど)


やっぱりメイクは難しいです。


これ以上大変な事にならないように・・・


今度はちゃんとしなきゃ!!です。


頑張るぞぉぉぉ~~。。。おぅ!






それから、この間のオフ無事に届いたみたいですよぉ。 ぱふ・ぱふぅ

喜んでもらえてよかったですねぇぇ~~。。。

cocoも嬉しいよっ♪(⌒∇⌒)

今回も沢山の入札とアクセスありがとぉぉぉ~~。。。

また頑張って作ります。


がっ


カスタムが忙しいので暫くは無理!!でふ


それに、家の子たちにもOF作ってあげなきゃ。。。


あぁ~~。。。スプレー早くこないかなぁぁ~~。。。

メラミンフォームが磨り減ってるぞぉぉ!!


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/19-945e01e0
