-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 11:32 | カテゴリ:いろいろな事
本当に嫌なことがあって人との関わりを避けていました。

最近ちょっとだけ落ち着いたのでぼちぼち出没しています。

ツイッターとMXIでですが・・・

まだ

人との関わりが怖く・・・

なかなかやる気になりません。

それでもぼちぼち出ようと試案ちゅ

更新が途絶えたりしますが・・・

気になる方は↓こちらから↓

ツイッターです

フォローはお気軽にしてくださいねっ。。。こちらもフォロー返します。

MXIキーワードにcocoberryと入力して探してください。

ミクリクは足跡帳に気軽にコメントください・・・すぐにこちらからミクリクします。


皆様には色々ご心配かけますが・・・

たまぁぁ~~に自分の子をカスタムお直しして遊んでいます。

まぁ意外と元気です。


出品とかショップとか色々やりたいこともありますが・・・

今はぼちぼち・・・

そのうち

不細工になったリケ子の鈴のお披露目とか・・・

楽姫のお披露目とかしたいです。


無理せずぼちぼち出没します。

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/180-ff64ecec
