-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-01 00:11 | カテゴリ:ドール写真
実はワンダさんの靴が欲しくて買ってしまったんですねぇぇ~。。。

それもブライス用・・・(^^ゞ

光秀さんの忠告を聞かず買ってしまった・・おばかなcocoです。

ごめんちゃい!!

まっ、800円だったし使えるものもあったので・・・はははぁ~~(T∇T)

それで良いのか? わ・た・し


↓これが、その靴です

kuri_01.jpg

5・6個あったのに、使えるのは黒のブーツとスリッパだけっす!

あとは捨ててしまいましたぁぁ♪♪ ちくしょう。

だって湖兎にも合わないしぃ~。

可愛くないんだもん!!

なんなんだあれはいったい!!ばっかじゃねぇの!




まっ、2個取れたので良しとしよう・・・ふふふっ

前向きだけが取り柄のcocoでございます。




っと言うわけで。 ←どういうわけだよっ!!



今日は紅莉とちびくまと一緒にお散歩です。

kuri_t01.jpg


夕暮れ時だったので、ちびくまが白くなってしまいましたぁぁ~~。。。

斜めの日差しがきつかったのみたいですねぇぇ。。。

しかも、紅莉のブーツが雨靴に見えるのはなぜ?



あっ、そうだ


畑から帰って来た事にしよう!!


なぁ~んてねっ。。。ぷっ



↓そして、これ!

kuri_t02.jpg

あぅ、紅莉のつぶらな瞳がかわゆぃ!!でふ。



次の服も作ってあげなくては・・・これ一枚しかないのよっ。

ちよっとまっててねぇぇ~~。。。紅莉

今大変な事をしてるから、それが終わったら作ってあげるよっ。


それから、本当のワンダ靴もゲットずみぃぃ~~。。。

やっぱ本物がえぇなぁ~~。。。

光秀さん教えてくれてありがとぉぉぉ~~。。。

だけど、全種類って? 

わたしは2個だよ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/18-82603ebc
