-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-10 23:09 | カテゴリ:いろいろな事
みなさん こんばんはぁ cocoです。

暫く何もせずにのんびりしていました。

っか

しなさすぎて精神のバランスが取れなくなるほど・・・ぼけぇぇ~っと



ぼけぇぇ~~っと



それで・・・

精神のバランスがおかしくなってしまい

いきなりカスタムに没頭!!

したのが

つい昨日

のこと

だったのに

もう

出来てしまったと言う・・・うほっ


それが

私のバラバラちゃん・・・なのです

湖兎のアイパーツ&頭皮・ミルキーちゃんの胴体・このために買ったフェイス

とみごとにバラバラの子


今までなかなか手を出せずにいたのに・・・

いきなりカスタムしたくなり

昨日突然カスタムしました。


それで

1日で勢い良く作って楽しかったぁぁ~♪


やっぱり

煮詰まるまで何もしないつ~~のも良い刺激になりますなぁぁ~♪


本当に楽しくて・楽しくて


めっちゃ

雑な子が出来ちゃった  ←あふぉか!

じぇぃ♪


可愛そうなのでそのうちリカスタムします。



まぁ

ちょっぴり変わった子なので


たたみます。


そう言えば



師匠の三つ目ちゃんを見て

一目ぼれ

私も作ってみたいと・・・

ずっとあたためていました。


もう


おわかりですねっ


そうそう


この子は三つ目ちゃん


↓まずは開眼写真から
101210_115736.jpg

師匠の三つ目を参考に開眼初挑戦!!

やっぱり目を開けるのは大変でしたよぉぉ~。。。

めっちゃがたがたになるなる!!


って言うか今回唯一頑張ったのがこの部分


あとは・・・

アップに出来ないお粗末さ・・・


ただ・・・


出来た事が嬉しい


そう


めちゃめちゃ嬉しいよぉぉ~!!!


神様ありがとぉぉ~~。。。


↓おっと興奮してしまいそうなのでこれ
101210_143536.jpg

ふふふっ

三つ目ちゅぁぁ~~ん

しゅき♪♪


あう・あう


かっこいぃぃ~~。。。


すてきぃぃ~~。。。


。。。


えっ?


かっこいいよね??


いや・いや私の勘違いではなく


かっこいい!!

はず!!


↓もういっちょ
101210_143450.jpg


きゃぁぁ~~  かっこいい~~♪


あぅあぅ


名前は楽姫(らき)です。むふぁふぁふぁふぁふぁふふふふぁ

ぁははははははははははは~~~  ←あふぉめ



馬鹿みたいに喜ぶのはこのくらいにして・・・

私の子です。


ただ・・・

今は珊のズラとOFを着てます。。。

今後ズラとOF作ります。。。

その時はもっとでっかい写真で・・・

でびぅぅ~~。。。します。


まっててねぇぇ~~



それとみなさま

拍手ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

これからも励みにがんばります。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/177-e7888751
