-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 10:20 | カテゴリ:いろいろな事
ん~~♪今日も良い天気だなぁぁ~~。。。

アイドールが終わってぐだくだな日々を送っている わ・た・し

このままで良い訳無い!!っと思いつつ・・・

何も出来ずにいる今日この頃・・・ぷははっ



みなさまこんにちはぁ~

そろそろ何か作らねばと心の中だけで葛藤ちゅのcocoです。

今までが忙しすぎて、何も無い日を楽しんでいます。

生きてるなぁぁ~~。。。っと実感ちゅ♪




アイドールと前後しましたが・・・

9日と10日に大分へ旅行しました。

何のかんの言ってもめっちゃ楽しかったです。。。


ただ・・・

途中でツイッターからヘルプを出し

応援してもらったにも関わらず・・・

勇気が無くてドールを出せず・・・

鞄の中に入れたままだったのが残念!!でした。(T▽T)


だってドール取り出そうとしたら人が寄ってきて写真撮ってくださいと・・・

たのまれてしまった!!

え・えぇ良いですよぉぉ~~って快く撮ってあげました(T▽T)


っで わたしの勇気はそこでおわった・・・


もう・・・


だせず・・・


車へとぼとぼ帰りました・・・


みなさんあんなに励ましてくれたのにごめんねぇぇ~~



その後、やっばり取り出せず・・・

旅館でこっそり撮った3枚・・・


↓これです。
101110_094737.jpg

旅館の前で 巨大かえるの親子と湖兎

かえるがお出迎えしてくれました。


↓露天風呂
101109_152817.jpg

めちゃめちゃ気持ち良かった・・・


↓コーヒーを飲む蔵の前
101110_094426.jpg

ウエルカムベアがいたよっ♪




ここからはドールがいません(T▽T)


よかったら見てね


↓わたしはコーヒーが飲めないのでプリン
101110_084720.jpg

ってコーヒー写ってるぢゃんか!!

このプリン手作りでおいしかったぁぁ~~。。。


蔵って言う名前の喫茶店だとおもう・・・


↓阿蘇の大自然 雄大だぁぁ~
101109_130548.jpg

ここからだとお釈迦様が横たわって見えると言う場所

なんとなくそんな感じするよねっ♪

↓変える前に寄ったふれあい動物園
101110_103822.jpg
101110_103955.jpg
101110_104203.jpg

って言うかものすごく寄ってくるんですけどぉぉ~~

でっかい動物があっちからどんどん寄ってきてすりすりするぅぅ~

その中にめちゃめちゃ人懐こいロパもいて可愛いかったのん!!

みんなきゃぁきゃぁ言って楽しかったのん♪♪

ヤッターって感じだったねっ・・・あはは


動きすぎて写真は撮れませんでしたケド。。。(^^ゞ


っで旅館のお食事も最高だったけど・・・

↓思い出に残ったのがこれ地鶏の炭火焼き
101110_132455.jpg

九水渓と九重夢大橋の間にくらいにあるお店です。

めちゃめちゃおいしかったよぉぉ~~。。。


っと言う訳で色々ありましたが・・・

すべて無事に終わりました。。。


まだ悔やまれる所は色々ありますが・・・

これからもドール写真が撮れるように挑戦したい!!

っと思います。。。



っで

最後に

お・ま・け

ドール写真じゃないけど・・・(^^ゞ

↓ポケデジにて
momiji01.jpg

九重夢大橋で撮ったもみじ 真っ赤ですごかったです。(*^▽^*)

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/176-3e2057d7
