-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 17:55 | カテゴリ:いろいろな事
いきなりですが・・・

ここでお詫び・・・


りんごひめと素敵な仲間たちのりんごひめさま。。。

めっちゃ間違えていましたねぇぇ~~!!



あわてんぼうのあふぉっす。。。



りんごひめと愉快な仲間たちをりんごひめと素敵な仲間たちに

きっちり変えさせていただきました。

本当に申し訳ないです(^^ゞ





っと言う訳で


拍手のお礼など・・・

みなさま拍手ありがとうございます。


結構放置プレイなブログ・・・

見に来ていただきありがとうございます。

拍手とっても励みになります。

これからもどうぞよろしく。




りんごひめさぁん
度々来ていただき、アイドールで巡り会えてよかったです。
名前を間違えるような・・・(^^ゞ
おばかでつが・・・これからもよろしく。。。


豆○○さん
そうなんですよぉぉ~~
asicoさんやっぱり来ていたらしいです。
しかもものすごく大接近していたみたいですよぉぉ~。。。
お話出来ず残念でしたねぇぇ~
来年見つけたらゲットしておきますので・・・  ←おぃ
絶対にお話ししましょう!!
後、惑星いちぢくさんのカスタムは私の隣ブースの人が持って来ていました。
私も生で見られて感激しましたよぉぉ~
お口がキュートで可愛かったです。
来年ももって来てくれぇぇぇ~~
頼んでみます。むふっ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/175-d6ea21d5
