-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 18:54 | カテゴリ:イベント
いゃぁぁ~~。。。暫くブログ更新してなかったなぁぁ~~。。。


っか

忙しすぎて出来ないっつーーの!!


だってねっ

8月末に職場の同僚が首を切られて

そこから怒涛のように忙しい毎日・・・

まっ

首を切られたのはその人が悪いのだけど・・・

ったって人が足りないよぉぉ~~

勘弁してくれって言う日々だった。。。トホホ


やっと一人入ってこれからって時に

じーーーちゃんがぁ~~いきなり家をリフォームすると・・・

えっ!!

いま?!

いやいやもう直ぐイベントあるんですけどぉぉぉ~~~!!!!!


っと言う私の叫びは空しく消えた・・・

じーーーちゃんこんな時だけ耳悪いふり??


あうっち!!

まだ全然出来てねぇぇ~~ くっしょぉぉ~~しんでしまうぅぅ~~

っつーー感じで

毎日毎日家具を動かしながら暇を見つけミシンの前へ・・・


ついでに今月9日と10日は大分へ旅行・・・


もう・・・


だめだ・・・


わたし・・・


過労死??


ほんとうにしんでしまうぅぅ~~~っっっ!!!


な今日この頃ですた・・・むふっ


おかげで体重が激減!!でラッキーー♪

でもまだまだおでぶなのでもう少しがんばろーーーっ!!


で・でも

このままぢゃまぢで過労死・・・かも



はーーーーーーーーーっ



アイドール終わってよかったぁぁぁ~~ (T▽T)嬉泣き



生き延びたよっ・・・




みなさま今晩はぁぁ~~  cocoです。

前置きがめちゃ長かったですが・・・

みなさまお変わりないですかぁぁ~??

寒くなったので風邪には気をつけてくださいねぇ。


14日の日曜日初めて福岡でアイドールが開催されました。

その前に一度だけイベントに参加した事はあったのですが・・・

アイドールは福岡で初めてどきどきの参加でしたよぉぉ~

まっ

あまり売れなかったけど・・・

ほとんど自分のブースにいなかったし・・・  ←おぃ

それよりなにより楽しくて・楽しくて・・・

感謝感激の1日でしたねぇぇ~。。。


はーーーい

↓私のブースです。。。

P1010437.jpg

えっ?

ちゃちい?  ←うるせぇぇよっ


↓合体出展のHIRONさんのブース
P1010438.jpg

うぅ~む やっぱり負けてますなぁぁ~~・・・くすん

いいもん負けない!!来年がんばる!!

あっ!知ってる?この中に惑星いちぢくさんのカスタムちゃんがぁぁ~

かわうぃ~よぉぉ~~。。。しゅき!!


詳細はこの次ねん・・・アップあるから・・・わはは


そしてネコシャさんのカスタムちゅわ~~ん

もろめちゃかわうぃぃ~~ん♪

うぉぉ~~ふぉ・ふぉ

目の前で見てやったぜぃ~~。。。

つくづく観察してやったぜぃぃ~~。。。わぁぁははっ!!


101114_130648.jpg

持って帰りたかったよぉぉ~~。。。

可愛いぃのん♪♪ほすぃのん♪♪

くれ!!  ←あふぉ

101114_130633.jpg

ネコシャさんのブース・・・すげぇぇ~

プロですぜぃ・・・あ・な・た

いや

誠さん!!

什器も自分で作ったってぇぇぇ~~

すごい・すごすぎるぅぅ~~

小さなものからでっかいものまで・・・

自由自在に作るあなた・・・すごすぎます。


っで

101114_130624.jpg

あうっち

やられたぁぁ~~

もう買うしかない!!


この2体はそのうちゲットします!!

ラティちゃん・ライオン丸・・・家においでぇぇ~~。。。

かもぉぉ~~ん♪


それから

アシコドールさん来てくれたらしい・・・

会ったらしい・・・  ←おぃ

りんご姫と愉快な仲間たちのお方に聞きました。。。

いっぱいお話したかったです。(T▽T)

すげぇぇ~美人だったんだってぇぇ~~・・・見たけど・・・

すらっとした綺麗な人でした。。。

私が間違えていなければ・・・多分・・・あの人


なんでぇぇ~~

話をしなかったんだぁぁ~~!!

しんでしまえぇぇ~~!!

おばかなわたしぃぃ~~。。。(T▽T)


つーーーわけで

めちゃめちゃ長くなるので明日続き書きます。。。


まっててねぇぇ~~


それからりんご姫と愉快な仲間たちリンクさせていただきます。

また、会えたら嬉しいなぁぁ~~

来年も行くから絶対来てねっ!!

今度はいっぱいお話しましょう!!



拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/173-c9d97cc3
