-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 16:24 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日はもうへとへとでした。。。

朝からがんばって夕方出品・・・

ブログ更新も出来ず・・・

やっと

今日

告知

出来ます。。。とほほ



みなさまこんにちはぁ(*^▽^*) cocoです。

昨日・・・何の前触れも無く出品しました。むふっ

いゃぁぁ~~

昨日出品するつもりは無かったのですが・・・

写真を撮ったら出品まで勢いよく行ってしまって・・・

気がついたら出品していましたぁ。。。わははっ

あふぉっす♪


ただ・・・

今回の子は難有りの可愛そうな子・・・

貰っていただけるのかすご~~~~~く心配しました。

もうすでに沢山のアクセス・ウオッチ・入札まで・・・嬉泣き(T▽T)

良いお人に貰っていただけたら幸せです。


↓これです。
cus1105.jpg

この間作ったバラはちょうど良い色でした。。。よかった

合わせるまでびくびくで・・・

やってみたら以外に似合ってかわうぃ~~。。。

cus1104.jpg

眉毛書きたかったなぁぁ~~

今度挑戦してみよっ♪

cus1101.jpg

アップ かわぇぇ~~っ♪  ←自分で言うか!!

オークションではもっとアップですぜぃぜぃ

私の子は何故かアップがぐっと来ます!!

cus1102.jpg

うさぎちゅわわん

最高だぁぁ~~  ←動物狂い♪


前々から作ってみたかったのん♪ うさちゃんしゅき!!


ぜったいに

またうさぎを作ってやるぜぃ!!

いや

今度は



か?

むふっ

cus1103.jpg

うさぎぃぃん 最高だぁぁ~~  ←大しゅき・大しゅき!!




はぅぁぁ~~




うさちゃんで・・・

心のバランスが・・・

おかしくなってしまう~~。。。 ←あふぉ


っと言う訳で・・・

難有りちゃんですが・・・

うさちゃん好き!!な方々・・・

よろしくお願いします。


いや


うさちゃん好きでなくても

よろしくお願いします♪


オークションはこちらから。。。

応援してくださいねっ♪♪



前記事の拍手ありがとうございました。

拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/172-e12ce4c2
