-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 18:59 | カテゴリ:いろいろな事
akisq3001.jpg


もう すっかり秋ですねっ

コスモスや彼岸花が咲いてなんだかうきうき。(*^▽^*)

写真好きな私はおもちゃなカメラを持って散歩に出てます。むふっ


みなさまこんばんはぁぁ~~(*^▽^*) cocoです。

それがですねぇぇ~~

なななんと嬉しい事にぃぃ~~

この間猫さんにカスタムした子なんですが・・・

Tick-tacKブログでモデルでびぅ~~しています。


オークション出品用のモデルぅぅ~

めちゃめちゃ可愛いOF・・・アリスシリーズですよぉぉ・・・

あうっち!可愛いすぎるぅぅ~~

特にチシャネコが私のお気に入り・・・本気でほすぃ。。。


猫さん勝手に写真使わせていただきます。

↓これです。
6864.jpg

ね・猫ちゃぁぁぁん

猫大好き!!

↓うさぎバージョン
b5_20101009092008.jpg

こっちも可愛い・・・時計うさぎちゅわわわん♪


↓アリス
413e.jpg

アリス・・・素敵!!


どれもこれも可愛いでしょ~~ぅ~~。。。

猫さん  モデルでびぅありがとぉぉ~~

すごく可愛くて。。。幸せです。。。むふっ


このオークションブースはこちらです。


よろしくお願いします。(*^▽^*)

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/171-cb7dba90
