-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-05 11:10 | カテゴリ:いろいろな事
雨が降るねっ

でもあの暑さに比べたら今は天国


I Dollも近づいているし・・・

忙しいなっ

ってほぼ進んでないけど・・・ははっ(^^ゞ


みなさまこんにちは(⌒▽⌒) cocoです。


実はI Doolや出品をそっちのけで・・・

鈴をカスタムしていました。。。ぷっ

鈴は私が買った本格球体で初めての子

LEEKのDタイプでハニーちゃん


この子が来た時は絶対にカスタムはしない!!

つもりでしたが・・・

口が小さいのよっ

メイクが難しいのよっ

っつかなんか物足りない!!  なんつって!!


結局ちびっと口広げて・・・メイクでごまかし・・・

ってやったものの

気に入らない・・・

ので

カスタム・・・削り・・・やっちゃいましたぁぁ~~。。。

ヒーーハーー

口だけですが・・・

目はさすがに無理!!

メイクで大きくした口をそのまま削りました。

回りもそれに合わせて削る事に・・・


少しですよっ

大切な鈴だもん

だめにならないくらい・・・ちびっと・・・むふっ


↓これです
suzu_c01.jpg

OFは前に珊に買ってあげたもの・・・(^^ゞ

suzu_c02.jpg

いままでの口のまま大きくした感じです。

ちょっぴりオトナっぽくなったかなぁぁ~~

suzu_c04.jpg

まゆげがいまいち気に入らない

suzu_c03.jpg

そのうち眉毛も書き直しです・・・上手くなったら・・・ぷっ


そして

ウイッグですが・・・

前にオークションで1000円で購入したものをお湯パーマで

直毛にしようと試みましたが失敗・・・(T▽T)

くっそぉぉ~っと思い切りましたが失敗・・・(T▽T)

こうなりゃ だめもとだぁぁぁ~~

GO・GOっとロットを巻き巻きパーマをかけました。。。ははっ(^^ゞ

だめなら捨てるつもりでしたが・・・

可愛くなったので使っています。てへっ

その時にどういう訳か前髪も分かれてしまって・・・

ぱっつんだったのに・・・なぜだぁぁ~~~っ


まっ

使えるので・・・使っています。(⌒▽⌒)


ロット買ってよかった・・・高かったけど・・・クスン(T▽T)



ってな訳で・・・

他のが出来ない・・・言い訳など・・・

でした。。。てへっ



これからがんばります。まっててねぇぇ~~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/170-6d791596
