-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 22:43 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
カスタム・・・ちょっとずつがんばって進んでます。


がっ!オープンマウスがいまいち分からない・・・


cocoでふ。


ふふふっ 怖いぜっ!(T∇T)


まっ、最初からむぼ~~なんでしょうが!!


どうしてもオープンマウスがいいのぉぉぉ~~。。。


で・・・


大変な事に・・・


向こうまで削っちったよ!!


これってさぁ~


削りすぎなんじゃねぇ~の?


オープンマウスってさぁ


向こうまでオープンでなんすかっ?


わかんねぇよ!ちくしょう!!泣けてきた(T∇T)


あのねぇ~。。。こんなに削るつもりじゃなかったんだけどぉ・・・


可愛くしようと、一生懸命けずってたらぁ・・・


ぷちって!


ぷちってぇぇぇ~! 開いちゃったのです。


↓でっ、こんなんなっちゃいましたぁぁ~~

aya_f01.jpg


しかたないから、どうにか整えましたが・・・


いいのか?これで? ひぃぃ~~(T∇T)


怖いので、もう削らない・・・


とりあえず、光秀さんの言うようにジャンクでも自分の子は可愛いから。


っと、自分で自分を励ましております。





あと、ウェフティングどうにか縫い付けましたぁ~~。。。

wf_02.jpg

がんばりすぎて、血だらけです。

いてぇ~~よっ!(T∇T)

つむじもちゃんと出来ました。

wf_01.jpg





ねっ

ちょっとずつ進んでいるでしょ♪♪



あぁ~~。。。メイクが残ってるしぃぃ~~。。。

まだ・まだ大変だぁぁ~~。。。



それから、光秀さんやhinaseさんに助けられてカスタム頑張っています。

ありがとう。。。

光秀さん口のメイク参考になりました。



パステルでぇぇ~~。。。メイクするぞぉぉ~~。。。おぅ!!

がっ、まだつや消しスプレーがこないので、出来ません。(T∇T)

早くこいこいスプレーちゃん♪



拍手ありがとうございます♪


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/17-3d4d207b
