-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 10:28 | カテゴリ:いろいろな事
最近急激に寒くなったせいか・・・

風邪を引いてしまいました。。。

早めに薬を飲んでいたので寝込むほどではなかったのですが・・・

色々お休みしてしまった訳です。。。とほほっ


カスタムも途中

布花も途中

OPも途中

すべて途中・・・むふっ



みなさまこんにちは(*^▽^*) 久しぶりに作業開始したcocoです。おっす

いゃぁぁ~

鼻づまりと喉の痛みで何も出来なかった今日この頃・・・

まいりましたぁぁ~


まだ、完全復活ではないけれど・・・

ちびっと作業再開!!


布を染めてバラを作ってみました。

今回はどっピンクです。。。てへっ(^^ゞ

いや なに

赤にするつもりがピンクになってしまったので・・・(T▽T)

そのまま組んだらなんとなく行けたので使います。。。(*^▽^*)

染めた時はぼつだなぁぁ~~ってへこみましたよっ・・・ホント


↓ドール1/6サイズに挑戦!!
a_hanap01.jpg

100均で買ったかごで・・・むふっ

めちゃめちゃ小さいミニバラです。

a_hanap02.jpg

100均のかごだけど・・・今度のIDOOLディスプレイ用です。

このバラは今回のカスタム用ですが

かごにも布花をつけてもりもり凸る気まんまん!!

っと言う訳で、試しに置いてみました。


↓とりあえず珊と・・・
a_hanap03.jpg

今回のOFは赤のドット・・・合いますようにぃぃ~~。。。

↓頭に付けると・・・
a_hanap04.jpg

つぼみもあります。。。

色も微妙に違います。 ←いや凝っているわけぢゃ無く(^^ゞ

色にむらがあったので似た色で組んだら色々できた・・・と言う


↓アップ?
a_hanap05.jpg

このまま花束にして持たせたい気もしますが・・・

珊のぢゃ無いので・・・

赤いドット生地に合わせて・・・  ←合うのか?(T▽T)


OF作るぞぉぉぉ~~

今度のOFはうさぎちゃん♪♪



前記事の拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/169-f76ab4ea
