-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 19:08 | カテゴリ:イベント
昨日からちょっと寒くなってしまって

これはもう

嬉しいような悲しいような・・・

まっ

暑いよりはましかと思いまつ。。。


みなさまこんばんは(*^▽^*) cocoです。



いゃぁぁ~~ははっ(T▽T)

デジカメの充電機をどこに置いたのか分からなくなってしまって・・・


あぅっち


(T▽T)


仕方ないので携帯で写真とりました。


いや

わたしが

悪いのですが・・・

ですがぁぁ・・・


どこだやぅぅ~~(T▽T)


出て来てぽちい今日この頃


それでhanaさんからお礼にもらったちびうさちゃんを  ←いまさらか?

いまさら・・・

なんですけど・・・

↓これです。。。
hana_ami01.jpg

携帯なので今一・・・(T▽T)

でも可愛いでせぅぅ~~♪

hanaさんサンキュ♪


そして

↓IDOOL用に作ったお帽子と花束
hana_ami02.jpg

ブラシでごまかし・・・(T▽T)

帽子・花束はディスプレイ用なんですけど・・・

ちょっと可愛いお花があったので作ってみました。

なにげにおそろです。むふっ


プチサイズです。



後ネオ用の帽子にデコも・・・ ←これは売り物。

↓これです。
hat01.jpg


こんな感じでぼちぼち仕上がってます。むほっ



っで


この間の記事で書いたお・か・た

OKいただきましたので紹介です。


お名前はクツシタネコシャさま


ねっ


可愛いカスタムする人でしょ♪


33092_619598863_36large.jpg

あうっち!!すげぇ可愛い♪♪

ただ今出品ちゅ!! よろしく♪

オークションはこちらです。


気になる人は見てね♪

ほんとうに可愛いから・・・むふふっ


そして

カスタム子連れて来てくれるってぇぇ~~

やった・やった本物が見れるぅぅ~~


めちゃめちゃ嬉しいので本当によろしく♪  ←しつこい!!

むふっ


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/168-2e07cb7e
