-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 20:58 | カテゴリ:イベント
今日はものすごく蒸し暑い一日でしたぁ~

おぉ~ もうばてばてぢゃぁぁ~~。。。

いい加減涼しくなると思っていたのに・・・

この夏め!!


みなさま今晩は(*^▽^*)

いやぁぁ~

暑いですねぇぇ~~っと今日何回言ったかっ・・・むふふっ

のcocoです。




今度11月に福岡であるIDOOLイベント知っていますか??

一応エントリーしています。HIRONさんと一緒に♪


他のカスタマーさんも来る予定・・・むふっ・むふっ

会えるぅぅ~~・・やほ・やほっ

いゃぁぁ~~自分以外のカスタマーさんに会うの楽しい~~♪

っかもともとカスタマーさん大好きなんですよぉ~。わ・た・し

何時もオークションを指をくわえて見ています。 ←今でもか?

今でも・・・なんです・・・よっ・・・はははっ(^^ゞ



その人は全体的に私と違うロリ!!

可愛いへの字口なのに何故かロリ!!

めちゃめちゃ可愛いカスタムする人です。

頼むからカスタム持って来てぇぇ~~。。。くれぇぇ~~。。。

本物が近くで見てみたい!!写真撮りたい!!くぅぅ~~(>_<)

私も珊を持って行くので絶対にお願いします。  ←見てるのかぁ??


名前出しても良いのかなぁぁ~

今度聞いてみよう・・・

写真もお借りしたい・・・本当に大好きあのカスタム♪


やっぱりへの字・・・フェチ・・・なのかも・・・(T▽T)・・・わたし



それで本題

そこで出品用の物がちびっと完成!!

お披露目です。

↓でこでこキューピーちゃんがわらわら
kpidool01.jpg

今回はOF以外に小物も作る予定・・・

っか今作ってるの小物ばっかり・・・

OFは間に合うのかぁぁ??

もう

やけっぱち

出来なきゃ

出来たものだけ!!

持っていくぞぉぉ~~

すみません(T▽T)



↓それと今日買ったがちゃのおもちゃ
slot02.jpg

これは、がちゃすると絵がくるくる回るし

中のお菓子がちゃんと出るのです。。。むふっ

お菓子売り場にありました。


後・・・

今日は普通のデジカメで撮った写真を下のサイトで加工しました。
Picnik

無料でwebサイトから写真をトイカメラ風に加工できますよっ。。。

普通のデジカメもちょっと楽しいなぁぁ~~

加工出来ない方は是非!!



前記事の拍手のみなさまありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/167-32e7bfee
