-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-20 10:33 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日はちょっと蒸し暑い感じでしたねっ!

気候の変化が激し過ぎるので、みなさまお体に気をつけてください。


みなさまこんにちは(*^▽^*)

ちょっぴりカスタム出来たぜっ♪でうきうきのcocoです。


今度はどんな子か・・・

何故かホープちゃんに似てる・・・

っかこの顔が一番しっくり来るのでこの顔になってしまうと言う(>_<)


いや!色々試してみましたが・・・

じたばたするのをあきらめました。

自分が一番好きな顔が良い気がして来て・・・(T▽T)


あぁ~~  まだ落ち着きたくねぇぇ~~(T▽T)


進化し続けたい!!



次やっぱりへの字がんばってみようかなぁぁ  ←もう次か?


いや!!

可愛いへの字・・・

作りたい!!(>_<)


まっ

前置きはこの辺で

↓これです。 まだまだ未完成
cus11_h01.jpg

ヌードなので加工でごまかし

↓ちょっとホープちゃん似
cus11_h02.jpg


この後メイクを足してもうちょっと違う感じで仕上げます。

したまつげとか口とか・・・ねっ♪


後はOF!!

この顔だと今回もロリ!!

ふっ

ロリしか作れない・・・この手が憎い!!


とにかくOFもロリロリでがんばりますぜぃ。わははっ(*^▽^*)




前記事の拍手ありがとうございます。(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/166-1da61c92
