-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-19 22:38 | カテゴリ:いろいろな事
昨日の続きで廃墟の写真UPです。

湖兎を連れて廃墟に・・・

私の仕事場の近くにある誰もいない家だったもの

あれって

廃墟なのかなぁぁ~~

っと思いながら一応行ってみる事に


恐々家の中に・・・

これが藪が生い茂っていて・・・

私の侵入を阻む・阻む!!

でっかい虫とかいそうだし・・・

蛇とか出てきそうだし。。。

めちゃめちゃ怖かったです!!


まっそのかいあって少しはUP出来る写真を撮って来ました。。。むふっ

sq30m_hc01.jpg

っかトイデジはドールを撮るのが難しいカメラです。

私の持っているトイデジはその名の通りおもちゃなみ!!

ファインダーあっても覗くだけ損・モニター無しの
Vista Quest VQ1015 レトロ写真の撮れるトイデジ

ファインダー無し・モニター無しの
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m 真四角写真の撮れるトイデジ

どちらも感で撮る!!カメラです。ぷっ


風景写真は可愛いんだけどねぇぇ~~

ドールはどうやら逆光で撮るみたい・・・たぶん・・・まだわからん(>_<)

↓これがPOCKET DIGITAL CAMERA SQ30mで撮った廃墟の写真
sq30m_h03.jpg

ねっ♪こっちの方が可愛いでしょ!!

でも・・・

ドールを撮る為に買ったカメラ・・・

ドールも上手く撮れるようにがんばるぞぉぉ~~  ←練習だぁ(>_<)

オゥ  ←ちっせ


それから



巷で話題のミディちゃん

小首をかしげる姿が・・・みょーーに心くすぐられます。

↓公式サイトでお借りしました。
mbly01.jpg


うぅ~~ん ゲット出来るのかぁぁ~??

たぶん激戦!!

カスタムしてみたい!!



拍手のお返事(*^▽^*)
前記事の拍手ありがとうございます。がんばります。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/165-f299c027
