-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 22:54 | カテゴリ:いろいろな事
はぁぁ~ 涼しくはなったけど・・・

体が疲れている感じが・・・する

これはもしや夏ばてですか??

っと自問自答する今日この頃・・・

↓戦う戦場カメラマン 湖兎
vqcotos_f01.jpg

vqcotos_f02.jpg

sqcotos_m03.jpg

湖兎をつれて廃墟らしき所へ潜入してみました。ぷっ

ちょっと怖かったんですが・・・

なんとか写真だけ撮ってかえりました。。。


カメラはトイデジvq1015eとsq30mです。



みなさまこんばんはぁぁ~~

なんだか今頃夏ばてっぽいcocoです。


この間の猫さんちの子無事に届ける事ができました。。。

禿で・・・

ウイッグが間に合わないのでそのまま送ってほすぃと・・・


禿だと・・・

見苦しい・・・

ので


ちびっと・・・

心配して・・・

いや・・・

かなり・・・

心配していました・・・

猫さんは禿でも可愛いと言ってくれました。。。  ←ほっ

良い人だぁぁ~~  嬉泣き(*^▽^*)


カスタム出来てよかったです。


喜んでもらえると私も嬉しくて・・・

やっぱりカスタムやめられねぇぇ~~♪


これからもがんばります。



あっ

そうそう

この間の記事・・・

へんてこりんな事になっていましたねっ・・・ぷっ

わけわかんねぇぇ~感じで・・・

私の頭の中ではきっちり分かっていましたが・・・

書いて無い!!

っと言う事で


補足説明です

ようするにあれな訳ですよっ

このブログはツイッターと連携させていて

ブログ更新するとツイッターにUPされます。

それがコメントとかの返事でもUPされてしまいます。

同じ内容のものがいっぱいUPされてしまうので・・・

わけがわかからなくなってしまうと言う・・・


なので新規でお返事書きます。。。

っと言う事を書きたかったのですが・・・

ああ言う事になってしまったと言う・・・

おばかでつ(>_<)



っと言う訳で

コメント・拍手のお礼 たたみます。

リカさん こんばんはぁ(*^▽^*)
真四角の写真って可愛いですよねぇぇ~
その可愛さに引かれて買ってしまったと言う・・・(^^ゞ
トイデジなのでものすごくおもちゃなカメラですよっ。これ
めちゃめちゃ小さい!!
ただ・・・ギャラリーで見た写真が可愛くて!!
トイデジデビューしたばかりの私はこのトイデジがあこがれでした。
やっと買えてよかったです。
普通のその辺の景色も可愛くなるカメラ・・・(*^▽^*)ははっ

紅莉ですが・・・(^^ゞ
マイミクのがまにゃさんがナイフを使っているみたいだったので
私も試しにやってみました。
ナイフで穴を開けてその中に植える・・・みたいな・・・感じ・・・ぷっ
これ取れないのでgoodです。
ただ・・・ナイフを使うのは勇気がいります。(^^ゞははっ
びくびくしながら開けました。ぷっ



いつも拍手ありがとうございます。
みなさまのおかげで色々がんばれます。これからもよろしくねっ♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/164-866a8893
