-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 11:27 | カテゴリ:いろいろな事
昨日に続き今日も雨ですね。。。

ちょっと涼しいかも

涼しいのは良いけど、風邪を引きそう・・・

みなさま気をつけてくださいねっ♪


みなさまこんにちは(*^▽^*)

mixiのマイミクさんがワンダにまつげを植えていたので・・・

私もやってみました。


紅莉にまつげを植えて・・・むふっ

可愛いかもぉぉん♪

P1010422.jpg

うふ・うふっ

P1010421.jpg

ついでにアクリル絵の具でお目目にハート・花も描いてみました。


写真はちょっと暗めですが・・・

なんとなくこんな感じです♪♪



梨はモヒカン・紅莉はまつげ

どうやら好きみたいです・・・ぷっ


いやぁぁ~

こんな紅莉が可愛いと思うの私だけ??

だってオリジナルぅぅ~なカスタムにどっぷり!!

これからも色々挑戦したい!!

がんばります。



あっ



次のカスタム子

解体ちゅ♪

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/162-05611305
