-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-12 17:35 | カテゴリ:カウプレ
この間のカウプレの子・・・(*^▽^*)
なんとかダメにならず・・・出来た・・・やっほーーーっ♪

やった・やった
がんばったよ私!!

途中であきらめた・・・事も・・・くぅぅ~
何度やり直したか・・・くぅぅ~~

でも珊より華ちゃんに似てる・・・ぷっ


hanaさんへ 華ちゃんと姉妹が出来ちゃったよっ。。。うぷぷっ
一緒に並べてみたいねっ♪ たぶん可愛いよぉぉ♪



みなさまこんにちはぁぁ~~♪(*^▽^*)
やっとこ猫さんの所の子が出来上がりました。
途中でダメに・・・なるかと・・・(T▽T)
私の腕が悪いので・・・猫さんに申し訳なくて・・・(T▽T)
どうしようかと思いましたが・・・なんとか無事出来ました。。。
よかったぁぁ~・・・嬉し泣き(T▽T)


↓これです(でかいのでサムネイル 元のサイズはクリックしてね)
necu01.jpg

おぉ~~ 相変わらずあっぷが可愛い  ←自分で言うか!!

necu02.jpg

一応珊のズラ被せています。
ので
珊ははげです。。。ぷっ

necu03.jpg

んっ?よく見たら・・・ズラ・・・裏が見えてるぅぅ~~
で・でも可愛いので・・・OK・・・ですか??  ←自信ねぇぇ~~


後、アイ変更したいと言う事で青の目はずしています。
いつでも入れられるのでOK!!

はぁぁ~~
出来てよかった♪

励ましてくれたみなさまありがとうございました。
みなさまが元気づけてくれたのでここまでがんばれました♪♪
これからも応援よろしくお願いします。


この後 又 出品用でがんばります。


あっ
この間の出品の子無事里親さまの元へ(*^▽^*)
すごくよろこんでもらえてこちらも嬉しかったです。
可愛がっていただける方の元へ送りだせて本当に幸せです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/161-554de766
