-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 20:54 | カテゴリ:いろいろな事
入札がありちょっと安心したぁぁ~

今日の朝まで0だった・・・

もう だめかと・・・

何時も出して入札があるまで・・・どきどきはらはらで・・・

1つでもあれば安心します。てへっ


みなさま 今晩は(*^▽^*)

入札もありちょっと落ち着いているcocoです。


あっ

そうそう

昨日は疲れ果てていたので書き忘れていました(^^ゞ


今回ドレスのレースにhanaさんが送ってくれたレースを使っています。

ヘッドドレスと胸の所の白レースです。

使ってみたらすごく豪華になって良かったです♪

hanaさんさんきゅ♪



そして・・・

家の湖兎の再カスタムしました。

↓これです
携帯で撮った写真をdocomoアプリでトイカメ風写真

cov01.jpg
ビビットモード

pco01.jpg
ポラロイドモード

最近トイデジにはまってしまって・・・

写真を撮るのがたのしい♪

mixiでコミュまで作ったと言うしまつ!!

いゃぁ~トイカメラおもしろすぎます♪


あっ

湖兎は写真写りがすごく良いです。。。ははっ

モデルにはもってこい!!なドールになりました。。。(*^▽^*)



拍手ありがとうございます。

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/160-6c484fd6
