-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-28 18:14 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
とうとう・・・




やってしまった・・・




やっちゃいましたぁぁ~~。。。




カスタムです!




まだ途中ですが・・・




↓いまこの状態です

k_01.jpg

すっごい疲れたよぉぉ~~。。。

だってねっ!! この子 スペリオールボディって言う奴だったのです。

それってねっ

開頭にのこぎりを使うのよぉぉぉ~~。。。ひぃぃ~~!!

初カスタムから難問続出!!です。

でも・・・

使った・・・

のこぎり・・・

ふふふっ・・・

k_02.jpg



昨日から今日にかけてカスタムしたところは♪

まずお化粧を取り口を削ってみた! ←ここからかいっ!!

まっ!普通は開頭から行くんだろうけど・・・ 口やってみた。

ここでつまずいたら辞めるつもりだったんだけど・・・

いまいち気に入らないけど・・・

とりあえず見られるくらいになったので・・・よかったです。

なので、気になるハンター目を直す事にしましたぁぁ~~。。。

とりあえず出来たみたいです。

ちょっと可愛くなった気がするよっ。


わたしの場合アートカッター(デザインナイフ)が使いやすいみたいです。

口はルーターで削るとがたがたになるので・・・安物だから?

ある程度削ってそこからカッター使って形を整えました。

口・鼻の下・あごを削って、湖兎みたいになったかなぁぁ~?

まっ、ちょっとだけ近づいたので良しとしよう!!



でも、まだまだやる事いっぱい!

いつになったら終わるのでしょう・・・

わたしのドキドキ初カスタム・・・


びくびく・ドキドキ・ひぇ~~ぇの連続でございます。(T∇T)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/16-01416943
