-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-29 19:55 | カテゴリ:カスタムオークション
あぅ~~。。。今日一日かかった・・・
でも出せてよかったぁぁ~~。。。(*^▽^*)

暑くて写真撮る間も汗びっしょり。。。
毎回思うんだけど・・・
出品はかなりの体力がいります。

はぁぁ~~。。。

同じ内容でmixiも更新。。。ははっ(^^ゞ
もう、疲れてしまってやる気出ない!!



今回は違反申告来ませんように!!

無事に終われますように!!

良い里親さまが見つかりますように!!

私のカスタムがんばれぇぇ~~♪


そして
↓私のカスタムはこちら
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69712593

みなさま応援してくださいねっ♪

02.jpg

01.jpg





っで猫さんのカスタムは途中まで・・・
なんだか上手く出来ない・・・
まだ何とかなるところなので・・・
この後少し待ってから修正にとりかかります。
今がんばってもダメな気がする。。。

ちっょっぴりへこみぎみ(T▽T)
慰めてぇぇ~~
わーーん 可愛くしたいよぉぉ!!

出来る!!自分を信じろ!!

いつも出来ない時はちょっと置いてから・・・
がんばる!!

出来る!!自分を信じてがんばります。

猫さぁぁ~んもう少しまっててねぇぇ~~。。。



拍手ありがとうございます。

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/159-69570e8e
