-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 23:16 | カテゴリ:カウプレ
あつい

・・・

あつすぎる


しむぅぅ~~

ハアハア

ゼイゼイ


でも

カスタムしています。


とにかく可愛くしたい!!

猫さんの子


みなさまこんばんはぁ~。。。暑さでめいっているcocoです。

っが

ちびっと進んだので・・・


っか今の写真は見苦しいので・・・

分解したところまで・・・



このごウッヒャーな写真があるので、たたみます。



ごめんなさい遅くなりました。
拍手ありがとうございます。

猫さんのカスタムちゃん シンプリーマンコーです。

kus_ne01.jpg

お湯に付けて開頭です。

kus_ne02.jpg


そして・・・


・・・


kus_ne03.jpg


この後

削って・削っています。


その写真はちょっとあれなので・・・

お見せできませんが・・・

可愛く削れたら

お披露目します。



がんばってるよぉぉ~~

猫さん

まっててねぇぇ~~


お楽しみにぃぃ~~


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/158-6fa60e4a
