-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 10:55 | カテゴリ:いろいろな事
いゃぁぁ~~。。。お盆ですねぇぇ~~。。。

一昨日から夜になると太鼓の音が聞こえてきますよっ♪

ちょっぴりノスタルジックに浸れます。

小さい頃は良く踊りにいったけど・・・今はいかない・・・

でも

太鼓の音を聞くとうきうき♪むふっ


みなさまこんにちはぁ~~♪

今日は花火があるので行こうかと悩みちゅなcocoです。

花火より食べ物が目当て・・・ですがねっ。。。ふふふっ

ふとっちゃう

けど

食べたい!!



あっ そうそう

実はこの間

紅莉の事でひでさんに相談しました。

それはのジョイントがはずれて・・・

ぐらぐらしていたんですよぉぉ~~(T▽T)

見つけた時は大パニックでした!

でも自分で何とかできたらと思い・・・

グルーを付けてみたんだけど・・・直ぐに取れて(T▽T)

それでひでさんに相談したんです。。。

何とかならないかなぁぁ~~っと思って・・・てへっ

そうしたら・・・

なんと・・・

ひでさんが・・・

直してくれるってぇぇ~~

めちゃめちゃ嬉しかった・・・(T▽T)ヨカッタ

何とかならない時はボンド付けようと思っていたんだけど・・・

何とかなりましたよぉぉ~~

ほんと・・・

ひでさんは天才です。すげぇぇ~~


ってなわけで

たたみます。

興味のある人だけどうぞ♪





拍手ありがとうございます。

↓紅莉です。
kuri_h01.jpg

んっ!! この写真ぢゃ 分かりずらい??

いや! 首付いてるし・・・ 上向いてるし・・・

大丈夫



はず!!


紅莉:おか~さん このヘッドホンなにも聞こえないよぉぉ

coco:いや・・・ だってそれは湖兎のだから

紅莉:わたしのは??

coco:ワンダサイズって?無いよっ。。。

紅莉:えっ ワンダってだれ??

coco:おめぇぇ~~だよっ!!

紅莉:そんなの知らない!!わたし紅莉だもん

coco:・・・ そ・そうだね・・・


っと言う訳で  ←なんのこっちゃ



紅莉には色々我慢してもらって。。。


↓これです。(足治りましたの図)
n_k01.jpg

くりのおにぃちゃんの梨(なし)と小首をかしげる紅莉(くり)

内股で女の子靴履いている所がいまいち・・・

そのうち内股なんとかしないとなぁ・・・がんばります


梨:俺の靴なんとかしろよなっ!!かぁちゃん

coco:わかってるよっ 買ってあるから・・・

梨:いつ来るんだyo!

coco:た・たぶんもう直ぐ・・・

梨:こんなの履いてられねぇっつうの!!女くせぇ~

coco:イイヂヤン ドウセウチマタ ナンダカラ・・・ボソ

梨:何か言ったか??かぁちゃん

coco:べ・べつに ^_^;


っと言う訳で  ←なんのこっちゃ再び


↓これです。湖兎の服
n_k02.jpg

先日HIRONさんの所で買いました♪

着せてみたいけど・・・

梨の靴と一緒に買ったTシャツがまだ来ない・・・

ので

来たら着せます。。。お楽しみにぃぃ~~。。。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/157-5a2596bc
