-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 22:24 | カテゴリ:いろいろな事
まぁぁ~~。。。台風が知らない間に過ぎてた・・・

仕事してたからぜんぜん気づきませんでした・・・

明日来ると思ってたし・・・

って事はそんなにすごくはなっかったと?


でも仕事の帰り道で・・・

木がぱっきり

んん~~~!!

ちょっとは来てたと言うことでしょうねっ・・・きっと



みなさま こんばんはぁ~(*^▽^*) cocoです。

昨日からmixiがおちてる・・・

ずぅぅ~とぢゃねぇか!!おちすぎだろっちゅ~~の!!

ので

こちらで更新します。ははっ(^^ゞ


今回のカウプレはそれなりのエピソードがありました。

それは・・・

家の娘がカウプレに参加したいと言い出して・・・

ばかじゃない!!

同じ家にいるのにそれは無いだろ!!

しかもカスタム出来る子だし・・・

っつ~~訳で 却下!!

しました。


しかも3回・・・ぷっ

なに考えてるのかさっぱり分からん子です。はははっ

たぶん私似・・・

さっぱり分からん性格で・・・あふぉ



っと言うわけで

昨日行ったクラフトショップの戦利品ん~~っで作りました。。。


っが

たたみます。




拍手ありがとうございます。励みになります。

↓これです。戦利品1
get1.jpg

いや ブラウニーの点ぢゃなくて・・・  ←あたりまえだろ!!

レースの布・レース・くまちゃん・お花

薔薇は違います。

↓戦利品2
get2.jpg

モチーフ・ダイヤレーン・リボン


そ・し・て

↓これ
get3.jpg

ヘッド用のコサージュ

私が作った布花の薔薇と組んでみました。

布花は染めから自作です。


ただ・・・

初めて染めたので、少し色が暗かった・・・

もう少しピンクのはずだったのに・・・

組み立てたら濃くなるみたい。(^^ゞ

今度はもう少し薄めに色をつけて作ろぉぉ~っと!!


この後リボンやビーズでロリこてになる予定!!

まだまだ先は長いぞっっ!!

がんばります。(*^▽^*)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/155-7e361797
