-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-10 10:25 | カテゴリ:カウプレ
っとその前に・・・

お詫び

沙羅さんへ
(こちらはおやゆびサラさんとは別人の沙羅さんです)

今回せっかくエントリーしてくださったのに気づかず・・・ゴメンネ(T▽T)

ぎりぎりだった事もありメールチェック怠っていました。

次は勝手にエントリーしておきますので許してねっ。。。

沙羅さんの為に次もカスタムで行きます。。。  ←またか?


又やりますのでよろしく。。


今回外れた方もこの次もエントリーしてくださいっ。。。

つーーか

外れた方はこの次勝手にエントリーしておきます。てへっ


っと言うわけで


みなさまこんにちは(*^▽^*)

今日はお休みなのでうきうきで早起きしてしまったcocoです。  ←お前は幼児か!!

そこでメールに気がついたと言う・・・ひひぃぃ~~(T▽T)


メール見て一瞬おやゆびサラさんか??と思いましたが・・・

別人でした・・・ひひぃぃ~~(T▽T)

エントリー出来なくてごめんねっ沙羅さん



あっ

ショックから立ち直れず・・・

なかなか本題に行けないと

言う

・・・

(T▽T)

・・・


さぁ

気を取り直して

ここから本題です。


↓結果のへの道  ←なんのこっちゃ


くじをコーラー汚してしまい汚いのでたたみます。(T▽T)







結果発表です。

ただ今結果診断ちゅその1
 
10.jpg













ただ今結果診断ちゅその2


20.jpg












結果発表!!


パフパフぅぅ~~!!






↓これです。
30.jpg

5番の猫さんでした。。(*^▽^*)

猫ちゃんの数~~5。。。ラッキーナンバーでしたねっ・・・むふっ



では猫さん

詳細はメールで送ります。。。(*^▽^*)


ではみなさま次回  ←いつになるやら

もよろしく。。。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/154-600323ee
