-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 11:12 | カテゴリ:いろいろな事
いゃぁぁ~~~!!

実はカスタムしていたんですねぇぇ~~

途中で放置・・・

して

いました。。。(T▽T)ゴメンネ



PCが壊れていたせいもあって・・・

やる気も無くなって・・・

しかもミシンまで調子が悪いと言う・・・


っで

カスタムも気に食わず・・・


途中で放置


してました。ははっ(^^ゞ



みなさまこんにちはぁぁ~~。。。cocoです。



っとその前に

ここでその子が出るとおもいきや・・・むふふっ

友達の子をカスタムしてあげたので紹介です。

↓この子です。(珊といっしょ♪)
ka_ko2.jpg

げっ 写真が湖兎になってるぅぅぅ~~

湖兎になっていますが・・・

です。てへっ


いゃぁぁ~このカジュアルちゃん

デフォにもかかわらず横の髪が残念な(ちょっぴり禿げに見える)感じで

あまりにも可愛そうだったのでカスタムしてあげました。

髪は禿げで渡しました。。。ウイッグ無しで・・・ぷっ

このウイッグは家の子用なのですが・・・

禿だと見苦しいのでこんな感じです。

ちょーー珊に似てる・・・

一緒にいるとやっぱり姉妹風・・・むふっ



っで

↓この子
cus1002.jpg

デジカメで撮ったのでいまいち

cus1001.jpg

いまいちですが・・・

今度のカスタムです。Vol10

今までと違う感じでと・・・

大変でしたぁぁ~~


何回やり直したか・・・

何回放置したか・・・

数え切れず・・・

もう

無理だとおもったねっ!!


ですが・・・

いまだに放置ちゅ♪


この後オーバードレス作る予定・・・

ブルーグレーの生地あるんですが・・・

いまいち乗らない感じ・・・


布花も作ってるんですが・・・

ミシンが・・・

(T▽T)


PC買ったばかりなので・・・

調子悪いけどこのままがんばる。。。

くっしょぉぉぉ~~

さくさく縫えねぇぇ~~が

がんばるぞぉぉぉ~~


オゥ   ←ちっせ



追伸

現在参加受付5人

猫さん・HIRONさん・まゆみんさん・velvetさん・おやゆびサラさん

カウプレ参加ありがとうございます。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/145-e5aaf6bf
