-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-24 18:32 | カテゴリ:いろいろな事
写真が無いとさみしいので

↓これでも・・・(^^ゞ

san.jpg

みなさま こんにちは(⌒▽⌒) 最近mixiのアプリで遊んでいるので

何も出来ないcocoです。  ←プチはぁぁ~??

プチも途中で放置ぎみ!!

で・でも頑張ります。  ←早くしろよっ!!


昨日ミルキーちゃんのフェイスを落札しました。

ミルキーちゃんのボディがあるのでフェイスが落札出来たら作ろうと思ってますた。

フェイスのみの出品だったので・・・

安く手に入れるつもりが結構高くなってしまったと言う・・・(^^ゞ


まっ

全部買うよりは安かったので・・・  ←良いのかそれで!!

(T▽T)

だってCWCさんの限定だって知らなかったんだもん・・・

おばかでつが・・・ 何か?


で・でもミルキーちゃんが直るからいいんだぃ!!

いいんだぃ!!

イインダイ

・・・

(T▽T)

誰がなんつーーっても良いんだもん!!


フェイスが来たらどんな風になるのかなぁぁ~

うぅ~~ん

角付けて。。。三つ目にして。。。悪魔風。。。ふふっ

やっちゃいます!!

ふはははははっ

って

カスタムだから限定で無くても良かった・・・よねっ・・・きっと!!



それから、

この前の嵐な奴・・・

また少し出没しているそうですが・・・

みなさんの所は大丈夫ですか??

ココには見に来て無いみたいなので良かったです。。。

まっ

来ても相手にしませんが・・・

不愉快なので絶対に来るな!!

こいつ

やっぱりカスタムしている奴だったんだよぉぉ~~。。。

同じ同士なのに残念です!!


よし!!

明日からプチも頑張るぞぉぉ~~っ!!


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/141-ab5eee7c
