-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 13:12 | カテゴリ:いろいろな事
実は湖兎と珊にOFを買ってみました。。。むふっ

そ・それが・・・

珊には合うんだけど・・・

湖兎が・・・

着ると・・・

いまいち合わない・・・

と言う

最悪の結果に

(T▽T)


みなさまこんにちはぁぁ~(⌒▽⌒) 。

冬場に着る服が無いと可愛そうなので・・・

湖兎と珊に服を買ってあげたcocoです

おそろいのような可愛いニットなんだけどなぁぁ~~


なにしろ湖兎があの顔だから・・・

可愛い系は拒否るのです。ははっ(⌒▽⌒)

まっ

そんなこんなで

↓これです。
sk01.jpg

なぜこの組み合わせかと言うと・・・

湖兎にブルーを着せると全然合わねぇぇ~~。。。

まっ

すっごい不機嫌で睨んできます。怖いよぉぉ~~

ので

グリーンを着せたらいや!って言われたけど・・・

どうにか頼んで着ていただいています。(T▽T)

だって

せっかく買ったんだもん・・・

暫く着てねっ!!


↓珊
sanh01.jpg

ほらねっ 珊だとしっくり♪♪

↓湖兎
kotoh01.jpg

ぐっ!!

変だ!!うぅ~む。。。笑える。。。

判っていながら無理やり着せていると言う・・・


家族にも似合わないと指摘されつつ!!

暫くはこのままでございます。ははっ


ただ・・・

珊はお外に出ると髪がぐちゃぐちゃになって大変です。。。

ラムウイッグは風に弱いです。。。知ってましたぁぁ??

髪がぶんぶん回るから!!すげぇぇ~ぜっ!!


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/140-2aef1038
