-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-24 16:46 | カテゴリ:OFオークション
家猫のぷいさんです。 女の子♪ 避妊済み。

優しい性格で人懐こいです。おっとりしていていつもぽちにいぢめられています。

たまに隣家玄関が開いていると隣家の窓辺で寝ています。なぜだ?

ぷいさんは人間好きなせいか、湖兎がお気に入りぃ♪

湖兎をケースの外に出していると必ず倒しその上で寝ています。ひぃぃ~~。。。

でも、可愛いから~~♪♪ ついつい許してしまうcocoです。。。あはは(⌒∇⌒)

pui02.jpg

ぷいさん実は、ぽちと本当の兄弟なんですよぉぉ~~。。。

お母さんが同じ猫ちゃんなんですけど・・・ ぽちと仲が悪い!!

おかげでぷいさんは人間以外の動物が嫌い!! 困ったもんですね。。。





それから、オークション出品しましたぁ~~♪♪

どうなるのかどきどきですねぇぇ~。。。 出品後はいつも心配ぃぃ~。。。

coto.jpg

とりあえず出品したので、後は待つだけです。。。おぅ!!

このオークション出品ページはこちらです。

皆さんどうかよろしくお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/14-8b4edf3a
