-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 10:08 | カテゴリ:いろいろな事
やった!!

来た!!

何を買ったかと言うと・・・むふふっ

↓これです。
p06.jpg

シンプリーの姉妹なのか??

そっくりな双子なのか??

それです。ははっ(^^ゞ

あまりCWCさんの公式サイトを見ないので・・・

良くわかりませんが・・・

シンプリーペパーミントとシンプリーライラックの2種アソート

・・・

フェアレストぢゃ無かった・・・

フェアレストってどうなってるの??

って思ってたけど・・・

ラディでした・・・はははっ(⌒▽⌒)

まっ

可愛いから良いか!!

↓ダンボール箱から出してみました。
p01.jpg

そっくりですよねっ?

めちゃ可愛いです。

ちょっとだけペパーミントさんの方がオネーさんな感じ。。。


箱のままだと光って顔がわかり難いので・・・ははっ(^^ゞ

↓箱から出してみました。
p02.jpg

p03.jpg


↓アップ
p04.jpg

p05.jpg

やっぱり可愛い♪♪

そっくりなので・・・

双子ちゃんにカスタムしてみようかと・・・考えちゅ♪

まっ

カスタムしなくても可愛いねっ。。。

でも

する!!

絶対する!!


あぅ~

カスタムしたら何がなんだかわからなくなるのが悲しい・・・

ですが・・・

する!!  ←しつこい!!


そのうちカスタム予定!!


ただ・・・



プチのカスタム進行ちゅ!!

むははぁぁ~~。。。

頑張るます!!
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/139-59578c18
