-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-12 11:08 | カテゴリ:いろいろな事
今回も違反申告が結構来ています。

ただ・・・

私がカテゴリを間違えたのが原因だと思う・・・

カスタムブライスと言うカテゴリがあったんですよぉぉ~~

知ってました??

私はいつもマイオークションから出品するので・・・

間違えるのがいやなのでここから・・・ははっ

知らなかったんですよねぇぇ~~


この間からやけに申告が増えてるなぁぁ~~っと思いました・・・ははっ

この間は、このカテゴリがあったのかどうかは謎!!


と・とりあえず

入札もありますし・・・

今回はこのままで・・・

シュミマセン

この次はあちらで出品します。


↓これならドレスが見える・・・はず!!
fc2_vol903.jpg

応援してくれるみなさまありがとうございます。

すでに沢山のアクセスとウオッチもありがとうございます。

このまま無事に終わり、良い里親さまが見つかりますよぅぅ~~に!!


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/138-80e121d4
