-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 10:22 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま こんにちは(⌒▽⌒)

今回の嵐な一軒は終息が付きそうな感じです。

私の所も来ていないみたい(⌒▽⌒)

ちょっと安心!!

んっ

来ているのかな??

不明な人がいるので・・・

なんぢゃ ありゃ??


まっ

いいか!!


これをきっかけにアクセス解析付けてみました。ははっ


それからこの人大阪の人ぢゃ無かったんだて!!

他の地域から経由してたらしいよっ!!すげぇぇ~

そんだけの頭持ってるんなら別の事に使えっちゅーーーーーのっ!!

ただ・・・

もうこんないたずら出来なくなるみたい・・・ふふっ消えろ!!

調べてくれた人ありがとうございます。(⌒▽⌒)

証拠残してあるのでいる時は言ってください!!


あっ


そうだ


あいつ回覧出来ないようにしとこ・・・ふふっ


証拠隠滅出来ねーーぜっ!!はははっ




それで・・・

本題です。。。(^^ゞ

はぁぁぁ~~~っ

湖兎がぁぁ~~~ぁぁぁ!!!

直りました!!(⌒▽⌒)


直ったちゅーーても

ミルキーさんと合体して直ったと言う・・・hanaさんありがとぉぉ~~


ミルキーさんの体が少し色移りしていたのと

湖兎のフェイスがどうしようも無かった・・・

・・・

(T▽T) コトチャン ゴメンネ

ので

一緒にしちゃいました。


前の湖兎ぢゃ無いから・・・ チョッピリサミシイ

けど

頑張って直したので(コトチャンユルシテネッ)

とりあえずOKっと言う事で

↓これです。
koto2_01.jpg

目が湖兎なので・・・嬉しい(*^_^*)

湖兎の部分をなるべく残したかったんだけど・・・

ヘッドはほぼミルキーちゃんです。

ミルキーちゃんのデフォルトヘアー

前髪結んで三つ編みしたらレゲー風!!

ちょひり季節外れの浴衣がものすごく似合っています。沙羅さんサンキュ

↓もういっちょ
koto2_02.jpg

ミルキーちゃんのデフォルトのアイ

かっこいい!!

昔・・・

湖兎を撮った場所で撮りました・・・

懐かしいです。ははっ


それから

vlvetさんのOF届きましたぁぁ~~

今日は暗いので写真を撮れませんが・・・

お外に出すわけにもいかず・・・

近々出品予定!!


追伸・・・

あいつ回覧出来ないようにしましたぁぁ~

ただ・・・

他の所からアクセスされたらおしまい・・・くっしょぉぉ~

ま・負けないぞぉぉ~~

おぅ!!

あっ メールフォームから来たのがあった・・・ふふふっ


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/135-6f434ccb
