-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 10:02 | カテゴリ:いろいろな事
やったぁぁ~~

とうとう締め出してやったぜぃ♪

実は嵐コメント拒否しようと思い実行したのですが・・・

実行出来ず・・・

色々調べてみたら

ブラックリストがいっぱいになっていましたぁぁ

何個かリストから削除して拒否出来ましたぁぁ。。。

はははっ(⌒▽⌒)

もう書けないだろ!!ふん!!

ざまあみろ!!


よし

これからはまともに更新出来ます。。。


みなさまこんにちはぁぁ~ (⌒▽⌒)

色々ご心配かけましたが・・・(^^ゞ

みなさまからの励ましもありものすごぉぉ~く元気なcocoです。

まっ

ばかちんなおこちゃまの仕業と言う事で・・・

これからも頑張って更新して行くつもりです。(⌒▽⌒)

励ましてくれた方々ありがとうございました。



追伸 ・・・

色々な所で嫌がらせしているひとへ

大阪在住のばかちん!!

こんなことをしても嫌われるだけだよっ♪

何度やっても相手にしない・・・ばかぢゃん

カスタムはその人の人格が出るから絶対に良い物作れない

今から改めて出直しなさい!!


では
被害にあったみなさまも気にせずお互いにがんばりましょう!!


拍手ありがとうございました。へへっ(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/134-770392f4
