-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 09:58 | カテゴリ:いろいろな事
このごろ嵐なコメントが来ます。

他の人の名前を使ってコメントした嫌がらせです。

最初は無視していようと思いましたが名前を使われた人が可愛そうなので

認証機能を使うことにしました。

今までいやなコメントを見た方もこれからは見なくてすみます。(⌒▽⌒)

こんなことに負けずにコメントしてくださいねっ。



他の人に聞いたのですが

ブライス関連のブログを回って嫌がらせしているようです。

ドールを好きでまじめに取り組んでいるのに残念です。


それから

もしかしたら私の名前でいたずらコメントをしている場合もあるかもしれません。

私からいやなコメントが来たらそれは私では無く一部の嫌がらせマニアです。

お気をつけください。


あとソーシャルワークのブログはしていません。

ドール関連のブログです。

ドールをカスタムしたり服を作ったりのブログです。


いたずら目的のコメントで迷惑をかけるかもしれませんが・・・

そう言うコメントがあった場合はサイドバーのメールフォームよりご一報ください。


拍手ありがとうございます。頑張ります♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/133-376a92b3
