-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 12:32 | カテゴリ:いろいろな事
出来たよーーっ

やったーーーっ!!

っつか

疲れた


色々なダーク系を見て回り勉強して作った子

っで私なりのダーク・・・

難しい!!


でも

昔からダークが好きなんです。。。


ヒールフェチ!!


みなさま こんにちはぁ(⌒▽⌒)

今回の子がやっと出来たのでお披露目したいcocoです。


まだOFは無いので家に唯一ある奴を着せていますが・・・

↓これです
v10_01.jpg

ツーテール

にしないと

富士子ちゃんになると言う・・・

謎なウイッグ付けています。ははっ(^^ゞ


うぅ~~む

ちびっと師匠に近づけた気が・・・

↓アップ
v10_02.jpg

今回使ったのがお目目の小さいカンカンキャットです。

へ・への字頑張りました。。。

↓違う目
v10_03.jpg

思ったんだけど・・・

スペリって最初から目が吊り上ってるみたい!!

アイホールあまり削ってないけど・・・睨んだ感じになった。。。


今度は家の湖兎をダークに・・・

ははっ(^^ゞ

するつもりです。


それから

今回のこの子はvelvetさんのOF待ちです。

どんなOFになるのか楽しみぃぃ~~


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/132-40c41916
