-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 09:02 | カテゴリ:いろいろな事
出来た・・・(⌒▽⌒)

脱ロリ

ぽい!!

むふっ


みなさまこんにちはぁ~(⌒▽⌒) 脱ロリ目指して爆進ちゅのcocoです。

爆進ちゅですが・・・

なかなか脱ロリ出来ず・・・(T▽T)

もがきまくっております。はぁぁ~~

脱ロリ難しいぃぃ~~


ただ・・・

今回頼まれてOFを作ってみました。

パンクな猫ちゃんで・・・

パンクってさぁぁ~~

ロリぢゃ無いぢゃん!!

出来るのか??

って

思いましたねっ

実際!!


だめだし2回・・・(T▽T)

3回作り直したと言う・・・

っで

やっとOKもらったと言う訳ですよっ (⌒▽⌒)ホッ


まっ

パンクつってもcocoバージョン

ちびっとロリ系・・・  ←脱ロリしてねーーぢゃん!!


していませんが・・・ 

何か??


だって

脱ロリ

むつかしぃぃんだもん!!

しかたねーーぢゃん!!  ←もう開き直り・・・(T▽T)


長くなってしまいましたが・・・

↓これです (モデルは珊ですよ)
dof01.jpg

うぅ~ん

いまいちお耳がでかいかも?

↓もう一枚
dof02.jpg

モデルが珊だからロリなのかも!!

ボーダで無理やりダーク系狙ってみました♪

これが精一杯という事で・・・ははっ


今度はカスタムでダーク

作ってみせるぜっ!!

(T▽T)

がんばるます!!


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/130-bc354a6c
