-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-20 16:02 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまちびっとご無沙汰でしたっ。(^^ゞ

実はhanaさんちのデフォルトちゃんとカスタムをトレードしました。

3体を格安で売っていただいた代わりにhanaさんちの子のカスタムをした訳ですよっ。

すごーく色白で美人さんばかりで・・・やったーって感じでした。むふっ


そしてhanaさんちの子のカスタムはめちゃくちゃ楽しかったです。

だってホープ゜ちゃんに激似で良いんだもん!!

私の大好きなカスタムで大満足!!です。

さすがにまったく同じ物は作れないので・・・

↓これです。
hana04.jpg

ホープちゃんより若干への字!

何故か私の作る子はアップが可愛いので

↓アップ
hana03.jpg

ぷるぷるお口でと言うことだったのでクリアを塗っています。

ふわふわぷるぷるに仕上げてみますた。

うぅ~~む

やっぱすぃホープちゃんに似てるなぁぁ~~

あのねっ

珊の横にいると珊がちゃちく見えるんだよっ。。。(T▽T)



で・でも私は珊が大好きなんだいっ!!クスン


・・・


珊のメイク変えよっかなーーーーーっ!



元ドールは同じオーブリーなんだけどねっ。ははっ(⌒▽⌒)

だから姉妹みたいです。


この子は明日hanaさんの元に返ります。

hanaさん気に入ってくれるかなぁぁ~~~っ

hanaさんが気に入ってくれますよーーーーーに!!!!!


この後

コラボなお話があるので・・・  ←私から・・・

コラボなダーク・・・

・・・

(T▽T)

ダーク作りてぇぇ~~~


作るます!!


拍手ありがと~~う!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/128-cf598d88
