-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 10:11 | カテゴリ:いろいろな事
決めますた!!

10000hitはブライスのカスタムにします。

5000の時はプチのカスタムでしたが・・・

今回はブライスと材料は持込でお願いします。

カスタムのみ私がする感じです。


だってさぁ~

カスタムブライスほすぃなぁぁ~~って

みんな思っているみたいだし・・・

私のカスタム持ってもらいたいなぁぁ~~って思うし


カスタムだけならなんとかなるし・・・(^^ゞ


みなさんだうでしょう??

顔は珊やホープちゃんに似た感じになりますが・・・


それでも良いかた10000hitまっててねぇぇ~  ←何時になるやら・・・むふっ

むふっ


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/126-edd40294
