-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 09:25 | カテゴリ:いろいろな事
とうとう・とうとう

リケ子がぁぁ~~

届きましたぁぁ~~

むふっ


みなさまおはようございます。リケ子が届いてわくわくのcocoです。

早速写真を撮りました。


お見苦しい写真があります。

ドールが嫌いな人は見ないでください。

興味のある人だけどうぞ(⌒▽⌒)


拍手ありがとうございます。

↓これです

suzu02.jpg

リケの箱に入って来ました。

目が無いのでちょっと怖い・・・

↓アップ
suzu01.jpg

いやっ

メイクも無いので怖いのかも・・・


うっ

ウイッグがぁぁ~~無い!!

ひぇ~~ 本当に本体だけかよ!!

そ・そっか

ぢゃメイクでも・・・

しよ!!

つーー訳で

↓メイク後
suzu04.jpg

口と目をメイクして眉毛も書きました

眉毛は初めて書いたのでひひぃ~~でしたが・・・

何とかここまで・・・ふぅ~~

ドール用のアイラッシュ付けてアイを装着したら

かわえぇぇ~~

いゃん

かわえぇ~~です。

↓アップ
suzu03.jpg

う・上手く出来た気がするんですが・・・

だうでしょう??

と・とりあえず今はこの状態・・・へへっ


そして・・・

ウイッグが無いのでこれから作ってみます。

出来るのか心配ですが・・・

頑張ります。


ウイッグとOF作ったらまたお披露目しますねぇぇ~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/124-cacfb99a
