-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 13:33 | カテゴリ:いろいろな事
オークションが今日終了します。

なんだか落ち着かない今日この頃・・・


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

今日オークションが終わります。

沢山のウオッチや入札ありがとうございます。

いつもお嫁に出せて幸せなcocoです。てへっ

っつか

違反申告が半端ねー

へこみます。(T▽T)

そんなことしてもさぁぁ~~

今日おわっちゃうってばぁぁ~~


・・・

どうせ終わるのに・・・

・・・

なんぢゃぁこらぁ~~  ←ぷちって切れますた 

終わるんだよっ

終わるっつーーーの!!!

このやろぉぉ~

負けね~ぞぉぉ~~

絶対無事に終わらせてやる!!ふんっ


っつと言うわけで

オマケを作ってみますた。。。  ←みゃくらくね~~

なんの脈絡がありませんが・・・

オマケを作ったのでお披露目しようかなぁぁ~っと


私はいつも落札者さまにオマケを作っているのですが・・・

今までお披露目の機会がなかったので

今回は楽しい時間が取れたのでお披露目が出来ます。

もう作ったし・・・(⌒▽⌒)

↓これです
v802.jpg

バケツの寄せ植えもどきとおそろいのパッチン

↓付けてみますた
v801.jpg

デジカメで撮ったのでちょっぴり暗いですが・・・

加工でなんとかごまかしてます。てへっ


このオマケ喜んでもらえるかなぁぁ~~

手作りで頑張ったし

オマケだから・・・


では 今日の終了を心待ちに・・・(⌒▽⌒)

拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/123-524f3822
