-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-02 18:09 | カテゴリ:カスタムオークション
ぜぃ!!

やったーーっ!!

とうとうやったぜぃ♪

はぁはぁ

すっごい疲れた

けど・・・

今日一日かかった

けど・・・

写真が可愛く撮れたので・・・

(⌒▽⌒)

よかったです。


つっか

師匠が

プチの

カスタム

おっぱじめたので・・・

私も

プチの

カスタム

しなきゃ!!

でも

今日は

しない

↑無駄になげぇぇ~~ シュミマセン


はぁぁ~

長かった

いやっ

上のぢゃ無くて

カスタムがです。  ←当たり前だろ!!


みなさまこんばんわーー

出品出来て

興奮のあまり、無駄なエネルギーを使いまくっています。cocoです。

てへっ


昨日のお約束通り、ちゃんと出品が出来ました。

よかったよぉぉ~

朝6時に起きて

色々作り直したり

・・・

いや

・・・

つめの甘いわたしが悪いのですが・・・

6時だぜっ

6時

そんでもって出品が夕方だっちゅーのっ

すげーだろ?

休み一日まるつぶれ・・・はははっ(⌒▽⌒)

↓その成果がこれです
hoop_01.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

写真撮るの上手いね

晴れの日の朝PHOTOっす。

これがみそ


↓そしてエクステ付けてみますた
hoop_02.jpg

加工もばっちし・・・  ←販促だろ!!

ふっ

販促でもなんでもいいんだい

楽しいから・・・はははっ(⌒▽⌒)



いっぱい作ったもの

お見せ出来なくて残念なのでこのオークションはここからです。

応援してやってください。


今度はプチを出品出来るといいなぁぁ~~

あっ

何か忘れてる??

ふふふっ

(T▽T)


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/122-97fd91d9
