-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-02 00:36 | カテゴリ:いろいろな事
ふっはぁぁ~~!!

出来たぜぃ


つらく長い道のりだった・・・  ←大げさだろ!!


大げさですが・・・


すごく

長かったです。。。


一応写真は撮ってみましたが・・・

夕方だったので

画像が

いまいち

なので

明日出品予定です。

写真撮りなおさなくっちゃ!!



っが


一応出来たので

いまいちの写真をば


↓これです
ho_01.jpg

目に毛が・・・

くっしょぉぉ~~

痛そうだろ!!


↓これも
ho_02.jpg

やっぱすぃ

暗い!!


つっか





短くねぇぇ~??


くっしょぉぉ~~


撮る位置間違えちまったな  ←ちっ!!


まっ

明日

出直し

っと

言うことで・・・

ふふふっ


とりあえずメイク変えてみますた。。。

それと眼帯にも出来るバックもどき・・・

下が赤いのに白い部分しか見えない残念な羽・・・

カチューシャ

エクステ

とか

前髪のピンとピアス以外は全部自分で作った

と言う・・・


いゃぁぁ~~

ここまでやると時間がかかるっちゃかかるねっ


とにかく明日

無事に

出品

出来ますように~~


あっ

羽ねっ

最初に軽量粘土で作ったら真っ二つに割れた

ので (T∇T)

軽量粘土&厚紙で作り直しました

羽根は天使の羽です。


ほんでもってバックもどきの薔薇は軽量粘土(ハーティクレイ)で作りました。

めちゃくちゃ軽いけど・・・

作るの難しいぞぉぉ~~っ

樹脂粘土の方が作り安い

まっ

銀色を塗ってごまかして  ←いいんかい!!

みますた。。。 むふっ


軽量粘土か樹脂粘土かはお好みでどうぞ・・・


では

また

明日・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/121-78d1cc8b
