-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 20:25 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま ごめんなさい

です。

なんと

あの後

体調をくずし・・・

何も出来ない状態にぃぃ~~(T▽T)

シュミマセン

トホホォ~~

(T▽T)


っと

言うわけで

まだ

ショップオープンできません


です


てへっ



っで


この際

カスタムをば・・・

カスタムしてしまったんですねぇぇ~~


何故かって??

思うよなぁぁ~~

やっぱすぃ~~


だって

ねっ

ショップ作るのに

ブライスモデルがおらんのぢゃ~~


それは

・・・

湖兎が

ただいまジャンクちゅ!!

だから

でふ!


いやぁぁ~~

まいりますたぁぁ~


湖兎を可愛くするつもりでボークスでパテを購入

っが

全然出来ず・・・  ←ひひぃぃ~~

っと言う

もっとやばい結果に・・・(T▽T)


湖兎はそのうち

もっと腕が上がってから再挑戦します。

湖兎ぉぉ~~

ごめんよぉぉ~~


そのうちお披露目出来るといいなぁぁ~  クスン(T▽T)


っつぅぅ~~

訳で

↓珊(サン)でふ
san01.jpg

実は珊の着ているゆかたは沙羅さんにいただいたものでした。

このゆかたが似合う子を作りたかったんですねぇぇ~

先に珊の紹介でしたが・・・

↓これです
sara01.jpg

沙羅さんめちゃくちゃ可愛いです

ありがとぉぉ~~

↓珊と笑子
san02.jpg

むはははぁぁぁ~~!!!

最強可愛ぇぇぇ~~~

っで

ショップはもう少し待っててねぇぇ~~

体調が良くなったので

これから頑張ります!!


あっ

珊の元ドールは??

分かる人!! 手ぇ~~上げて♪♪

むふっ


ヒントは頭だよん♪

拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/119-c42aefff
