-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 10:42 | カテゴリ:ショップかも?
昨日・一昨日は姪の結婚式で忙しかったよぉ~~♪

結婚式のレポートはのちほど・・・

疲れたけど楽しかったです。


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

オークションが思わぬ高額になり

びびりあがっているcocoです。


いゃぁ~~

まいりますたぁぁ~~

頭がパニクッてあの最終日は寝付けませんでしたよぉぉ~~

っか

怖かった!!


嬉かった

けど・・・


私も少しはカスタマーの仲間入りが出来たかなぁぁ~~

なんつって!!


だってね

まだ

7体目

カスタマーの端くれです。


もっと頑張ってよい物を作りだしたい!!

頑張りまする!!


所で

先日のブラウニーOF

どうもドロワーズがサイズミスだったようで・・・

まっ

適当に型紙取ったから・・・  ←適当ってか?


・・・


シュミマセン

作り直しました。

ぴったしサイズなのでおなかぽっこりになりません。

ははっ(^^ゞ


っで

あのドロワーズをワンダの紅莉(くり)に着せてみたら

ばっちし

ですた・・・

てへっ


つーー

訳で

ワンダ用も

作成   ←ついでってか!!


・・・


ついでです。

てへっ


↓これです
s_wb01.jpg


うぉぉ~~~っっっ!!!


ここで何故か記事を保存してしまいましたぁぁ~~

ココで見た人ごめんなさぁぁ~~い

続きがあります。



続きここから

↓妖精姉妹
s_wb02.jpg

お姉ちゃんの紅莉と妹の点

妖精だから

種類が違ったっていいんだい!!

これからは

姉妹



言うことで・・・

むふふっ


OF

さすがに紅莉の頭には何も出来ません・・・ くっしょう!!


まっ

ワンピとドロワーズのセットという事で・・・


姉妹でおそろい

むふふっ

また

違うバージョンも作るぞっ♪  ←shop用ぢゃねーのか??

shopも頑張るます。


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/117-9bf95ead
