-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-03 13:24 | カテゴリ:ショップかも?
はぁぁ~~

オークションも今日で終わるので

なんとなく

どきどき

落ち着きません


負けないぞぉぉ~ぉ!!  ←だれに??


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

と・とりあえず

入札があるので

ちょっぴり安心

っで

どきどきちゅ



cocoです

ははっ(^^ゞ


あまりに落ち着かないので

ブラウニーの点をモデルにOFでも作ってみようかと思い立ち

作ってみましたぁぁ~~

一応

ショップ用の試作品

めちゃめちゃ小さいサイズでふっ♪

↓これです
b3set01.jpg

セット内容
・ヘッドドレス
・Aラインのワンピ
・ドロワーズ
の3点セットです。


ドロワーズ

・・・

びみょ~~

付けない方が良いかな??

↓ワンピがぎりっ!!
b3set02.jpg

ドロワーズのせいでおなかがぽっこり

うぅ~~む

Aライン

恐るべし!!


まっ

点が

可愛いから

ゆるす!!


以上
モデルの点とAラインでした・・・ ちゃんちゃん


つっか

これ

いくらくらい??


私的に3000円

・・・

高すぎますかぁぁ~~??


まっ

もし

高いと思った人はコメントくらさい。

2800円に負けとくから・・・  ←あまりかわんねぇぇ~~!!


それと

遅ればせながら



メイクカスタムしてしまいました。

ちょっぴり可愛くなった

気が

する


・・・


どうか

気のせいぢゃ

ありませんよ~~に!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/116-6bb92d24
